[グラブル]アーカルムの転世、アクイラ卒業

GSB099.jpg

現在3つ目の石のハングドマンがSSR化手前の状態です。

イデアはSSR化に15個、4凸に25個の計40個使うので、必要な分は全て取り終えた事になります。4凸で使うフラグメントは大量に余ってるので、これでアクイラで必要な素材は全て回収できたかな。計算間違えて余分に回ってしまったのが悔やまれる・・・・。

サンとデビルは4凸済みなので、これでアクイラは一旦卒業になりますね。



問題は次にベラトールに行くかケルサスに行くかなのですが、実は次石の方針は全く決めてないので凄く悩みます。

残りの天司枠(ムーン、ジャジメント、スター、デス)から選ぶのが良いと思うのですが、大半が召喚効果のデメリットが大きくて微妙という・・・・。その中で唯一効果が普通のムーンが一番よさそうに見えますね。なので次はベラトールかな。



そういえば4凸までに必要なセフィラストーンは残り46個必要となります。自分はアーカルムポイントは金剛晶を3つ交換していますが、仮にセフィラストーンに全振りしていたら45個相当になります。ということは人によっては3つ目の4凸は終わっている頃なんですね。

1年間で3つとなると全石4凸コンプは3年ぐらいかかるのかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント