【MUGEN】ポケモンのクチートを更新してみた【キャラ作成】 の感想



まず目に入るステータス表示の細かさが凄く気になるw
模擬戦で時々ちらついていたのは数が少なければExplodeの順番調整でほぼ抑えられるけど、あの数だとFPSにも絡んできそうで厳しそうだなぁ・・・・。

シンプルモードによる簡略化されたモードであったり、ちびキャラを大きく表示するモードなど痒い所にも手が届くのが嬉しいですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれはあまいかおりの効果でF刻みで時止するので、敵クチート使用時の時止瞬間にExplodeが出せてない感じですね
(Explode使用数が多く、纏め記述にして減らした事の弊害)

一般キャラ戦では超必時に30F止めるとかで、そういう細々と時止めする事はほぼ無いので、そんなに気にしてなかったり
対処するなら、それぞれ表示時間を長くして、情報更新時に元のを消して再表示で出来そう

拡縮変更時はそれとは別にExplodeのposの関係上、画像自体が被ったりするけど

No title

> 特異点さん
あー、処理しきれてないのではなく、技の方の問題でしたか。

見直してみると普段は安定して表示されていますし、大丈夫そうですね。
細切れの時止めはそう多くは無いですし、労力的にも見合わないと思いますので。
拡縮変更時は仕様の部分もありますし、もう仕方がないかなぁと。
  プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

  最新記事
[グラブル]生放送アプデで夢が広がった 2018/07/16
【MUGEN】希望vs絶望リスペクト大会 旧章の舞台 OP【狂~神】 の感想 2018/07/15
[グラブル]討伐ターンや討伐時間の見かたのメモ 2018/07/15
[雑記]Steamで気になっているの2本 2018/07/14
[雑記]もうすぐ夏休みシーズン・・・・ 2018/07/13
[グラブル]アーカルム進捗、2個目を迷いつつ素材貯め 2018/07/12
[ニコ動]暁型四姉妹の日常 166 を視聴 2018/07/11
【MUGENキャラ作成】Fennel (フェンネル)【FKG】 の感想 2018/07/11
【MUGEN】北斗四兄弟前後!!世紀末!!最狂チームトーナメント【OP】 の感想 2018/07/10
[グラブル]四象が来たのでゼピュロスチャレンジ、5T達成 2018/07/09
  最新コメント

openclose

  ブログ内の検索

  カテゴリ
  ブログカウンタ
  RSSリンクの表示