マハ3に挑戦するも・・・・

マハ3(12P)相手でも普通に動けるHelperなしの本体Hitdefに挑戦しているんですが、

後一歩のところでどうしてもうまくいかないです。

具体的にはFacingつまり向きが無茶苦茶にされるんだよね。

前にどなたかのブログでFacingだけはどうにもならなかったって記事を見た記憶があるので、

こればっかりはAnimとFacingを偽装しなきゃダメかな・・・・。



とはいえ攻撃の方向が安定して相手に向かないだけで普通に歩けるし飛べるし殴れるし、

そもそもF02なら左右にぶれようが見た目の基本アニメも気にならないし被害は少ないんだけどね。



でも出来る事ならやはり何とかしたいし、どうにかFacing対策できないものかな?

それともサッサと切り上げて次に挑戦しようと思ってる混線に行くべきか・・・・

ヘルパー使わないF02ならタイミングの制約は比較的楽そうだしね。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示