【MUGEN】次大会のための狂キャラ募集動画 の感想


軟骨カレー氏による新大会の予告兼リクエスト募集動画です。
今回は凶タッグ挑戦者が狂に挑むターゲット形式のようですが、調整が丁寧なうp主さんなのでキャラ選も楽しみですわ。
ちなみにリクは狂側を募集されているようですが、募集場所が動画ではなくブログのコメ欄ってところが注意ポイントかな?

深夜テンションの力なのか、嘘予告パートが地味に面白かった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パクリ参考元動画のサムネ見て吹いたとともに懐かしく感じた。
(公開したてのこぁが挑戦者側としてその大会に参戦してたので覚えてる)
どうしてこんなかなり前の大会を参考にしたのか不思議に思ったり。

凶側は決まっているということはタッグでワンチャンあるキャラがそろっている…のかな。

No title

> 名無しさん
懐かしいですねw
深夜テンションということで偶々話題になったのか、それともうp主さんに思い入れがあるのか。

バランス調整に実績がある方ですし、タッグワンちゃんで揃えるのか、それとも安定型から一撃狙いまで幅広いタッグを揃えられるのか・・・・。
なんとなく後者で予想していたりします。
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示