[雑記]前季(夏)アニメの感想

いまさらだけど前季アニメの感想です。

視聴は1本のみの予定だったのだけど、途中で予定外に増えて2本になりました。
なんだかんだ満足の季節でした。

【戦姫絶唱シンフォギアAXZ】
今回で4期ということだけど、いつもながら勢いがあって気軽に見れるのが良かったです。
最後は・・・・5期に向けて嫌なフラグが立ってたけど、まさかあの鏡がここにきてフラグになるとはね。

今期は味方組より錬金術組の方が印象に残ったのだけど、シンフォギアって敵役に魅力的なキャラが多いですよね。特に今回はカリオストロは段々とあの声が馴染んでくるし、ラストまで美味しいところを持っていくしでいい役回りだったと思うw


【ノラと皇女と野良猫ハート】
ちょっとしたキッカケで視聴してそのまま追い続けることになった4分程度のミニアニメ。
毎話毎話が自由すぎて次は何をやってくれるか非常に楽しみでした。

・肘が確定する
・リヴァイアサン、リヴァイアサン・・・リヴァイアサン
・まさかのフル実写回
・終始パンツしか映らない回
・推理物ADV回
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示