[雑記]ブログのスマホ対応

ブログのデザインを暫定調整しました。
見た目はボタンや文字が少し大きくなった程度の変化なのですが、
ひそかにスマホでも同じデザインで見れるようになっています。

初心者が頑張って作った程度なので表示サイズ次第では微妙な表示がされたり、
そもそも時間が足りなくて手を付けられていないところもあります(´・ω・`)

一応PCでの簡易エミュ(?)で大まかな表示確認はしているけど、
実機でないと起きない問題とかもあると思うのでそういうのが心配です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何か違和感あるかなと思ったらそういうことでしたか。
近々移行されるssl化の影響かと思ってました。
(まだガラケーで見れるかつい確認してしまった)

あといつの間にか艦これ引退されてたんですね。
メニューの配置もそのうち変わる?

No title

> 名無しさん
実はSSL化のサービス自体は既に提供されているのですが、ブログ毎にON/OFFできるようだったのでとりあえず無効化していたりします。

艦これはイベントの難易度と拘束時間についていけなくなり、最近はほとんどログインしていなかったのでこの機会に区切りをつけました。
メニューには思い出として残しておく予定ですが、メニュー自体をもう少し改良する予定があります。
・マウスを合わせると説明が浮き出る
・項目が増える(MUGEN動画感想をキャラ・大会・その他にする等)
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示