紙竜:打撃ヒットエフェクトの作り直し

SSB131.pngSSB130.png
ウサギの世界から帰ってきたので・・・・って訳でもないけど久しぶりに作業。

今回やりたいことの一つが一部エフェクトの修正だったので、
まずは打撃系のヒットエフェクトを新しく作り直しました。
以前のやつは流石にシンプルすぎたので、複数の動きを合成して少し豪華にしてみました。

次は爪攻撃などの爪エフェクト及び命中時の斬撃系が寂しいので作り直す予定です。
一番何とかしたいのはタイダルなんだけど、長引くこと間違いなしなので見送ります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新記事
[アズールレーン]軍神の帰還イベ 2017/11/23
[グラブル]ゼノコキュイベ、1本集めようか2本集めようか・・・・ 2017/11/23
[AnimeEffects]何となく流れが分かってきた 2017/11/23
[グラブル]強化弱体の一括アプデが快適 2017/11/22
[雑記]AnimeEffectsを触り始めた、伸びる惨劇 2017/11/22
[グラブル]グラシの抱き枕・・・・ 2017/11/21
【MUGEN】仮面ライダーG Part.2【キャラ作成】 の感想 2017/11/21
[制作メモ]2Dスプライトのアニメーションツール 2017/11/21
【MUGENキャラ作成】魔法剣使いなオリキャラ作成2【レイア・ビゼット】 の感想 2017/11/20
[グラブル]火ガンスリのベネディーアとネブカドネザル 2017/11/19
最新コメント

openclose

ブログ内の検索
カテゴリ
ブログカウンタ
RSSリンクの表示