【MUGEN】幻想郷サバイバルRe. OP【狂下位~狂中位】 の感想


幻想郷サバイバル大会シリーズを投稿されていた方の新作大会のようです。
正確には凍結された第三回のリメイク版にあたるようで、
ランク差が極端になっていた招かれざる者の廃止やキャラ数を絞るなど調整されているようです。

自キャラからはデュアルこぁが参戦。
7/7時点での最新版かつ撮影済みということで新しいデュアルこぁ(7/18)は間に合いませんでしたが、
旧版は旧版で火力が低いかわりの耐性の強みもあるので、相性でどこまで行けるかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

7/7時点だとVer1.0.0だと思うので旧版(Ver0.5.2)時の特殊な耐性じゃないかと思いますが、どこまでいけるだろうか…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

> 名無しさん
作者の方が性能を忘れているとか恥ずかしい・・・・。

ver1.0.0の7Pだとコアが食らってもここぁが怯まないのである程度はゴリ押しできますけど、
基本火力が低いので防御性能が高い相手だと厳しそうですね。
全くの未知数なので不安でもあり楽しみでもあります。

> 匿名さん
ありがとうございます!
確かにこれは迷いますね・・・・、いただきました。
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新記事
[アズールレーン]軍神の帰還イベ 2017/11/23
[グラブル]ゼノコキュイベ、1本集めようか2本集めようか・・・・ 2017/11/23
[AnimeEffects]何となく流れが分かってきた 2017/11/23
[グラブル]強化弱体の一括アプデが快適 2017/11/22
[雑記]AnimeEffectsを触り始めた、伸びる惨劇 2017/11/22
[グラブル]グラシの抱き枕・・・・ 2017/11/21
【MUGEN】仮面ライダーG Part.2【キャラ作成】 の感想 2017/11/21
[制作メモ]2Dスプライトのアニメーションツール 2017/11/21
【MUGENキャラ作成】魔法剣使いなオリキャラ作成2【レイア・ビゼット】 の感想 2017/11/20
[グラブル]火ガンスリのベネディーアとネブカドネザル 2017/11/19
最新コメント

openclose

ブログ内の検索
カテゴリ
ブログカウンタ
RSSリンクの表示