[雑記]夏休みシーズン

最近「電車が空いてるなぁ」と思っていたらいつの間にやら夏休みシーズンなんですね。
社会人だとあんまり縁がないから羨ましいっす。

今はスプラ2が大人気ということで、本体ごと買えた子たちは毎日スプラ三昧なのだろうか。
そして未だに品薄ということで手に入らない子たちは・・・・(`;ω;´)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> 名無しさん
記事を書いてる時もデジャブを感じると思っていたのですが既に書いていたとは・・・・。
去年も同じことを書いたということは、大きな変化なので印象に残りやすいのかもしれないですね。

No title

なんか見たことある記事だなぁと思ったら、去年(の7/19)も似たようなこと書いてますね。(といっても最初の一行だけ)