[グラブル]Rank155到達 味方全体HPの強化 と 土パ

GS546.jpg
念願のリミテッドボーナス「味方全体HPの強化」を手に入れた!
ということでRank155に到達しました。

多心する際に上乗せできる利点もありますが、自分は土パのHPにこだわっていて欲しかったので嬉しいです。

GS547.jpgGS548.jpg
左がフレマッチョ、右がフレテスカやフレゴッブロ。
フレマッチョ時はグラン君が3万超えでアイルは25%維持してもHP6000近くをキープ可能。
その他でも1.8万で大分固くなりました。
当分先の話ですがRank185でⅡを取れればHP2万達成できそうですね。

そういえばリミボに守護の補正がかかるのか気になっていたのですが、
HP1.6万→HP1.8万と2,000近くあがってるのでちゃんとかかるみたいですね。
タイミング的には守護の計算をする前に加算する感じだろうか。
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示