[グラブル]盛夏きたりてイベ + ハレゼナ上限解放

GS542.jpgGS543.jpg
去年の夏のストーリーイベなので、DMM勢やアニメ勢以外はプレイ済みの方も多そうですね。
でもスイカの記憶がないと思ったら、丁度忙してくて逃したイベントだった・・・・。

水着キャラ達が多数出演するイベントなので、普段よりキャラの交流が多くていいですね。
さらに当時追加されたキャラ達によるエキストラストーリーもほのぼのしてて良かったです。
あと、ボスの守畏禍が何気にカッコよかった。
スイカらしさを残しつつのこのデザインは中々・・・・。

イベ武器はSSRの土刀が意外と貴重らしいので持っておいても損はなさそうかな?
無理して集めるものではないけど、ダマスカスカス分走っているうちに揃いそうな気もする。
GS544.jpg
そしてハレゼナが最終上限解放されたので早速開放しました。
一時90~95でサポアビが機能しないバグがあったようですが、実装時もバグ持ちだったし何かと縁があるのだろうか・・・・。
解放エピではまさかの羅生門研究所が出てて驚かされるとともに妙に面白かった。
伏線っぽいのも見られたので続編イベントも可能性としてありえるのかな。

強化内容はテンション付与、連続確率アップ、上限UP等の純粋な殴り強化か。
どの程度かはまだわからないけど上限UPをもらえたのは大きいね。
回避能力は全く向上しなかったので補助は必要になるけど、
相手次第でアイル中心の編成とハレゼナ+ゆぐゆぐの編成を使い分けるのも面白そうかな?
あえて火ソシエを入れたアイル・ハレゼナ・・・・・流石に微妙か。
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示