【MUGEN】禍雨心傘vsケシェト 仲間を集めて狂上位大会 #15 の感想



【チートルルーシュ vs インデックス(自動書記)】
普通の攻撃でうまくペナを回避しつつ、防御特性でうまく稼げるのかな。
これは美味しい相性・・・・と思ったら最後の最後でやらかしたw

【博麗オメガ vs マシロふぁんぐ】
お互いに大技の即死は刺さらないので、純粋な削りあいになりましたね。
ただなぜこんなに互角の好勝負を繰り広げているんでしょうねw
ラストの攻防はお互いの技選択しだいだったので、本当に惜しい試合だったと思います。

裏切ったりしつつも多少は貢献できたかな、オメガお疲れ様です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示