【MUGEN】UNOFFICIAL BATTLE GRADE 狂【part34(終)】 の感想


完走お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
ブログでも苦労された云々ありましたけど、初大会でこのペースを維持できたのは頑張られたのだなぁと。

自キャラはFCSが10勝2敗で優勝!?
記憶だと初優勝な気がするけど、2人ともおめでとう、そしてお疲れ様です。
デュアルこぁももうすぐ一区切り付くので、その後に記念の改修をしてあげたいなぁ。

EDでは全キャラがストレート含めた勝敗を見れるようになっていますし、
何試合目かも載ってるので見直したくなった時にすぐ見れるのがありがたいですね。
Mr.天帝とはまさかの3戦(しかも天帝側から見れば3連戦w)
1戦目と2戦目はどちらも3R突入で1勝1敗だったので、決勝戦もどっちが勝ってもおかしくなかったですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示