[グラブル]バランス調整は思ってたより面白い (+ゼタ)

GS540.jpg
7月のバランス調整が来てましたけど、ヤケクソ気味なものから「これだけか」まで様々ですね。
でも思っていたよりは面白い調整が多くて良い感じです。
そして不具合を一緒に埋め込んでいくのを忘れない運営。

上限解放組は全体的にそれ相応の強化がされたようだけど、
それ以外では長期戦火力のメリッサベルとかTA祭りのケルベロスとかが面白そうですね。
GS541.jpg
個人的に気になったのは火ゼタですね。
元々リミボを含めると意外と悪くはないけど、ブレイクに依存しすぎて一歩足りなかったので、
どこでも追い打ちで使い勝手がよくなり、奥義クリティカルで火力も増えていい感じです。
スタメンなら開幕にそれなりのを撃ち込み、背水が温まってきた頃にブレイクで本番を撃ち込み、
サブならODで暴れた水ベアから引き継いでアサシンかな。

欠点は自傷手段がないので背水調整が若干めんどくさいことかな?
火だと自傷ダメ持ちの水ベアやマギサ、タゲ+追撃のメーテラもいますし。
それでも相手や手持ち次第では十分スタメンに入れる性能になったと思う。
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示