[グラブル]アグニスのクリフィン編成

GS530.jpg
数日前に団でJK狩りしたときに編成の話になったのですが、
そういえば火パの編成をブログで貼ったことなかったなぁ、とふと思いました。
今はアグニス編成のクリフィン染めでこんな感じになっています。
ソロでは大体がおー、マルチはアプサラスかアテナ槍を担いでスパルタが多い。

前からブログを見られている方ならご存知かもしれませんが、
グラブルを始めた時に火パを気に入って去年の頭から鍛え続けていました。
他の人がサプチケで楽しそうにキャラ選びに迷うのを横に見ながらクリフィンを取ったり、
ダマスカスを迷うこと無くつぎ込んでクリフィンの本数を揃える日々。
鍛え始めた当初は最弱属性でしたけど、最近の強化を受けて続けてよかったなぁと。

毎日のルピガチャや単発チケを+付きガチャにつぎ込んで+99もどうにか完成。
ルピガチャは地味ですけど積もると馬鹿にならないのでホントお勧めです。

最近はベネディーア5本程度にクリフィンを合わせるのが対風の理想らしいけど、
自分は何でも火パマン編成なのでこれが理想構成になるかな。
(風以外では天司武器が朱雀刀になります)

高級鞄武器などが来るのでまた編成が変わりそうですが、インフレにどこまで付いていけるかな・・・。
そしてほとんど弄る部分がないので別属性の育成に移る予定。
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示