[グラブル]古戦場、お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

光有利古戦場、お疲れ様でした!

自分の所属する団はAランク4勝1敗で、前回とは逆の勝ち越し結果となりました。
特に最終日は劣勢からひっくり返しての勝利だったので快勝の古戦場だったと思います。
勝利敗北報酬だけでほぼ金剛に届くのは大きいですね。
(いつも本戦1戦目に勝てないのは何か因果でもあるのかしら)

そして次々回は9月古戦場も火有利と発表されましたね。
土→火と得意属性が続くので今回動けなかった分も暴れて貢献したいですし、
準備はそれほどいらないので今のうちに他属性の強化を頑張りたいところです。
まずは今日のゆぐゆぐとベネディーア・・・・どうなるかなぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示