紅魔の小悪魔さん2~The past letter~第二話 後編 の感想


気がついたら2話後編がきてい・・・・前回も同じ事を言ったなぁ。
今回は旅立ちということでこれから起きるであろう様々な予感が見れたけど、
今後伏線っぽい物がどう回収されるのかや何に巻き込まれるのか楽しみですね。

1を見てると懐かしさを感じるシーンも多いけど、文のセリフは約束やその後を思い出してグッと来ましたわ。
DIEちゃんはこんなに立派になって・・・・、これで実の補正無しとか怖い。
そして鍛えた故の突き刺しはベタな展開ながら笑ってしまったw

ラストはフランにとっては無視できない存在だろうし、
出発前のお約束を考えるとすでに何かの運命が働いてるのかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示