[グラブル]お子様ランチイベ

GS511.jpg
次に可能性が高い火リミ武器解放と土リミキャラの期待があったのだけど、
今月はどっちもない月だったようでちょっとションボリです・・・・。

ストーリーイベはリュミエール聖騎士団中心のイベント。
団長含む一部を主人公騎空団に吸収されて心配であり気になる勢力でもあるけど、
ついにスポットが当たるということでシナリオが楽しみです。
特にバウタオーダさんはSRながら長い間お世話になったので活躍が見れるといいなぁ。

GS512.jpgGS513.jpg
武器はEX枠の土短剣。
毒状態限定で追撃というイフ斧に似た効果を持っているので悪くはなさそう。
ただし短剣と言えば四天刃の枠であるし、土はすでに撃滅戦の武器もあるので、
それらを持っていない人なら積極的に狙うぐらいかな?

石の方はランダム効果ということで最近多い複数キャラの石かな?
効果量もそれほど高くはないだろうし、コレクションで1個完成させて終わりになりそうです。


シナリオを楽しんだあとは貢献度報酬を全部回収。
プシュケーが出るようなら何個か回収するのが個人目標です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示