[グラブル]サプチケ! 久しぶりのキャラ武器

GS491.jpg
サプチケですよ、サプチケ!
今回は久しぶりのキャラ武器・・・・ということで「アイルくん」をお迎えしました。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
昔からうちの記事を見てる人には「火パヲルラギッタンディスカー!」とか言われそうですが、
クリフィンは5本揃ってるので一旦卒業しました。
ベネディーアも準備済みだし、多分6本目は入る枠がない。
GS492.jpgGS493.jpg
防デバフだけ下限にして試し殴りをしてみましたが、Lv1の時点でLv100のジークフリートさんを追い抜く勢い((((;゚Д゚))))
奥義効果でさらに追加ダメージの支援も付きますし
これでレベル上限まで上げたらどうなってしまうか楽しみです。

後で鰻には生贄になってもらいましょう。
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示