[グラブル]十天衆の3人目を目指して・・・・

GS489.jpgGS490.jpg
「せっかくの半額なのでサラーサの準備をしよう」
と、思いたって三寅斧を作り始めました。
でも意外と素材が揃っていたので、最終一歩手前まで完了しました。

唯一足りなかったのが鰻のヒレだったのですが、
最近は常に鰻素材が不足気味で、週末ごとに鰻狩りしてるのが嫌になってきた・・・・。


来週の四象は麒麟を狙う予定でしたが、予定を変えてヒヒイロ最優先にします。
碧空は最近エッセルさん取得や上限解放でも使ったので尽きてしまったけど、
四象が始まる前にはギリギリ解放分は確保できそうでよかったです。
何とか来週にはお迎えできそう。
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示