[雑記]窓の社の週末ゲーム 終わってしまった・・・・

[窓の社:週末ゲーム673回]
http://forest.watch.impress.co.jp/docs/serial/shumatsu/1057430.html

窓の社といえばご存じの方も多いかと思いますが、
その中でフリー・シェアウェア問わずゲームを紹介するコーナーがあったんですよ。
昔からこのコーナーが好きで毎週末の楽しみの一つだったのですが、
いつものように最後まで読んでいたら最終回の文字が・・・・。
来週から寂しくなりますわ。

てか18年も連載続いてたんだ。
ちらっと第1回辺りを覗いてみたけど、1999年は今とは違う世界が広がっていた。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示