【MUGEN】石油のアルカナで子分探し!119【プレイヤー操作】 の感想


アンジェ(アルカナ:ジャギ)で主に狂ランク相手にプレイヤー操作で挑む動画のようですね。
デュアルこぁが出ているとの情報提供を頂いたのですが、
ところどころのうp主さん感想がプレイヤー操作ならではで面白いですね。

【vsデュアルこぁ】
デュアルこぁはコアとこぁが独立した判定を持っていて、
こぁは常時ダメージカット(1/3)となっています。
さらに7Pはコア(打撃と投げのみ有効)、こぁ(射撃のみ有効)となっているので、
やたら硬いのは遠距離狙いでこぁばかり攻撃が当たるからかな?

こぁのAIは対空などある程度は想定通りに動いてくれたけど、
サイレントセレナの頻度が多すぎて単調になりがちなのは要改善かな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示