[グラブル]古戦場、予選お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

GS471.jpg
参加された方は予選お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
今回は2日目にあまり動けず、終始お肉集めモードでした。
まだ集計中だけど予選は通過したはずなので、本戦では頑張りたいところです。

今回はシルヴァさんの一撃でゲージが一気に消し飛ぶのが爽快です。
スタックで奥義上限に行きやすく、数値が数十万単位で変わりますし、
ダメージ上限突破手段があるかないかが肝になりそうですね。
こんなことなら玄武斧の邪も作っておけばよかったなぁ・・・・。

GS472.jpg
戦貨ガチャは土強化の布石として三寅斧にしました。

最終上限は先の先な話なので、とりあえずキャラ開放できる4本分が目標です。
もちろん取れる分には取っておきたいけど、
今回からガチャの底が浅くなったので自然と必要な分は集まりそう?
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示