[雑記]無職転生 続:読書中

なろう版を200話超えた辺りまでは消化。
そろそろ終盤辺りかな?

世界を旅したり迷宮を攻略したといった旅要素があるかと思えば、
家で生活を始めたり学園生活がはじまったりという生活要素もあると。
1本の軸がありつつも展開が幅広くて飽きないですね。
漫画版から入ったおかげでイメージもある程度あるので、想像しやすいってのも良い方向にいったかもしれない。
最近動画の消化とかが滞ってるけど、全部読み終わるまで止まりそうにないですわ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり僕は王道を往く...迷宮編ですね

No title

> 名無しさん
迷宮編は準備などの細かい描写を楽しみつつ、ダンジョンをどんどん攻略していくのが面白かったです。
大きなターニングポイントで印象にも残りやすいですし。

マッタリした空気が好きなので、今のところ一番お気に入りは学園編です。
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示