[雑記]コナンの劇場版

帰宅してテレビつけたら放送中だったんだけど、わりと面白くてそのまま終わりまで見てしまった。
最後に見たのはvsルパンなので実に何年ぶりだろうか。

原作はマンネリ化のマンネリ化が続いていると聞いたけど、
より収益が重要な劇場版も20作と続いてるだけあってクオリティ高いのね。
人間関係や組織関係も複雑になっていて全部はわからなかったけど、
黒の組織が意外とガバガバなのはなんとなく分かった。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そら一話から黒づくめの男二人でジェットコースター乗るやつが幹部ですし
この前一話がリメイクされてたけどギャグが抜けてよりいっそうシュールやった

No title

> 名無しさん
言われてみると確かに・・・・。

そして1話リメイクされていたんですね。
想像しただけでもシュールな光景が浮かんできそうです。
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示