[雑記]新人の季節

明らかにガチガチな学生とかスーツの人が増え、この時期は新鮮な気持ちを感じるようになります。

いつものごとく新人教育を頼まれてゲンナリしそうだったけど、
教訓を活かして去年に教育用資料を残したので、今年は流用で楽ができ・・・・、
「今年は新しい事をしたいからよろしくね」
で全部崩れ去って辛い(`;ω;´)

でも昔に新人教育した子達が最近活躍しだしてるのを見れているので、
教育係も悪いことばかりじゃないかなと思い始めてる。
評判をプラス方向に援護してくれたりもするし。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示