[グラブル]四像は朱雀優先の次は迷う

四象は旧武器のスキル追加と麒麟・黒麒麟武器追加でやることが多そうですね。
アイテムの場所が分かりづらかったけど、トレジャー交換に置いてあるみたい。
旧武器:トレジャー交換→育成アイテム
麒麟系:トレジャー交換→麒麟・黒麒麟

狙う物は多いけどやることは何時もと変わらないので、
ガンガン倒してドンドン交換していけば良さそうかな?

GS463.jpg
旧武器は3系統から選ぶようだけど、全体的に主人公限定は魅力を感じないなぁ。
土はハレゼナ系なので効果量次第だろうけど。
邪は5%とか10%とかの噂があるけど、相手問わずで攻刃Ⅱも付くので悪くはなさそう。
・ 王:スキル追加
・ 覇:主人公限定の特殊スキル
・ 邪:上限突破

火は王がアテナ槍のほぼ上位互換(ステ↑ 攻刃5%↑ 守護1%↓)になるので、
自分はまず朱雀の王を狙って行こうかと思います。


GS464.jpg
麒麟武器はローズ系と同じくEX+軽減が出てきたけど、注目はやはり暴君Ⅱでしょうか?
HP-20%というデメリットはありますが、通常攻刃(特大)なので主神系が乗りますし、
闇に至っては同時に上限上昇も付くのでハデスマンならほぼ狙い確定になりそうですね。

個人的には闇琴の奥義(参戦者の弱体効果回復)が魅力を感じるけど、こっちは余力があったらかな。
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示