[グラブル]花戦イベ

GS461.jpgGS462.jpg
トッポブの続編で合コンと聞いていたけど、蓋を開けてみると仕事帰りの飲み会だった(
ノリがあうかあわないかで評価が180度変わるイベントだと思うけど、
自分はふーちゃんなど一部は微妙だったものの全体的には笑えて楽しめました。
グラブルの魅力の一つは個性的なキャラ達ですし、
団員同士の絡みや普段見れない面が掘り下げられるのは凄くいいね。


ボスは・・・・トッポブがカタリナだったからヴィーラなのだろうか?
意外と厄介な攻撃を持ってるので油断できないけど、幸い得意な風属性なので気軽に周回中です。

SSR武器は男性限定ながらEX枠が増えるようだし、SSR石は使わなくても貴重な闇エレになるし、
何より戦果ガチャから天司武器用の素材が落ちるので周回も悪くないですね。
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示