【MUGEN】俺こそが、宇宙で一番派手で美しい……!!選手権【開催予告】 の感想


いかに自己主張できるかを競い合う大会のようです。
そのためMUGEN上での勝敗はあまり関係なく、
アピールタイム後の投票で全てが決まるという珍しい勝敗形式のようです。

投票系の動画は機能すると盛り上がるのだけど、
そこにいくまで視聴者を集めるのが大変なんですよね・・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

??(7P)「ワレコソサイキョウ、ワレコソサイキョウ、ワレ(ry」

No title

ア、アイエエェエェェエエエエエエエエエエエエエッ!!!1?1?!
取り上げられている……、だと……!!1??!1
有難う御座います有難う御座います!1!!
……サムネ凝れば良かった

No title

> 名無しさん
彼の者は派手というのだろうかw

> 戯けた暇人さん
うpぬし!? うpぬしナンデ!?
うpお疲れ様です!

大会運営は中々うまくいかないことも多いと思いますががんばってください!
サムネはある程度再生数にも関わってくるので、常に意識しておくと良いかもです。

No title

本当に記事で言っていただけている通り、視聴者さんが居ないと成り立たないピーキーな大会になってしまって……
自分なりにMUGEN動画戦国時代を生き残ろうとした結果がこれです(笑)
まぁ、気楽にできる形式でもあるので、のんびりやっていきますよ
応援して頂ければ嬉しいですし光栄ですね
……あ、オムくんズ使わせて貰ってます

No title

> 戯けた暇人さん
MUGEN動画ジャンルも歴史が長いですし、差別化を図ろうとすると難しいですよねw
でもチャレンジすることは凄く大切な事だと思いますし、自分でペースでがんばってください!
あとキャラ利用ありがとうございます。
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示