[グラブル]ゼノ・ウォフマナフ撃滅戦

GS427.jpgGS428.jpg
土のゼノ武器は琴・・・・うーんコレジャナイ感。
真化した場合はハイ・ボルテージ(スパスタの1アビ仕様時付与)中連続攻撃UPらしいのですが、
四天などは全員加速するから強いのであって1人だけ加速してもなぁ・・・・。

ゼノ・ヴォフは3体いる上にデバフてんこ盛りでとにかく面倒くさいの一言。
イフの時と違って配布キャラで対策も出来ないので、
戦力以外にキャラが揃っているかどうかでも大きく難易度が変わりそうですね。

全体的に厳しい話が多いけど前回不評だったHELL出ない地獄は保証が付いたので、
この部分を改善してきたことは大きく評価できるかな。

編成はグラン君を魚(ブラックヘイズ・アマブレ・クリア)のデバフ構築にして、
カルメリーナ・ニオ・レナで周回パーティを作りました。

カルメリーナ:
グラビとピルファのデバフ支援に奥義幻影での防御にも大活躍!
ニオ:
バフ支援と昏睡で本体妨害しつつお供排除で便利です。
レナ:
3Tクリアは便利だけどこれでも足りないのでグラン君との2枚体勢。


特にカルメリーナとニオがいるかどうかでだいぶ楽さが変わってきそう。
HELL120は昏睡で本体黙らせてる間に中央を落とせるし、
うまくいくとそのまま99%特殊技をスルーしつつ起きた途端(つ∀-)オヤスミー


最初の頃はセージ必須みたいな話もあったけど、キャラ次第では意外となくても何とかなりそう。
まだ持ってないのでそろそろ獲っておかないとマズイなぁ。
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示