[雑記]Amazonのまとめてくれないまとめて配送

少し前にamazonでディスプレイとモニタケーブルを買った時の話。
できる限り商品をまとめて配送を選んだのですが、
amazonが気を利かせて即送れるケーブルだけ先に送ってくれました。

・・・・・ケーブルだけ送られても困るし、配送差が1日もないのに受取2回で面倒だし、
持ってきてくれる宅配便の人も回数が増えるだけだし、正直誰も得しないという(´・ω・`)


最近話題になってる宅配関係はこういう積み重ねもあったんだろうなぁと思うとともに、
データによる自動判断の(現状の)限界みたいなのを見た気がします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示