【MUGEN】Crazy Speed Battle Part5【狂中位】 の感想



【聖なるセシリア vs 紙竜】
片側のキャラを作った本人なのでまだ何が起きてるか分かるけど、
この攻防を全部認識できる人はどれくらいいるのだろうかw
そして紙竜はもっと速くしてもよいかなと思ったとか思わなかったとか。

【ラミア vs Aロック】
たまたまそう見えるだけだとは思うけど、
Aロックが丁度よい場所に収まって反撃されてるように見える。
全体的に攻防が噛み合っててカッコイイ試合でしたわ。

【Tチップ vs Nナインボール=セラフ】
セラフは弾幕で手数も多いだろうし、オワタ式だと厳しそうだね。
それにしてもちょっと落ちるのが早い気もしたけど、見えない相性もあるのかな?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示