[グラブル]ゼノイフHELL(Lv120)

GS395.jpg
ゼノイフHELLは最初のうちは火力寄りにしていたからか辛かったんですけど、
防御系を重視したところLv120でも安定するようになりきました。
水着カタリナさんとっておいて良かった・・・・。

即死HPトリガーや状態異常連発で非常に厄介なボスだけど、
ポイント毎にきちんとマウントやカットを挟めばだいぶ楽になりますね。
久しぶりに防御系のキャラが活き活きしてるので面白い調整には感じたけど、
多数の周回が必要になると考えると向かないバランスなのでその点が惜しい。

GS396.jpg
一回25%トリガーで事故ってフロント全滅したのだけど、
サブにいれてたシルヴァさんが仕事してくれて助かりました。

今度のバランス調整では上限突破が手に入るようだし、使えるレベルの%だと良いなぁ・・・・・。
あとリミラカはチェンバと奥義両方の上限アップということで今度こそ期待です。
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示