[グラブル]ゼピュロスのソロチャレンジ・・・・の予定ががが

GS386.jpgGS387.jpg
四象は半汁など消費アイテム補給ができるのがうれしいです。
そのあたりを取りつつ、クロム鋼をとっていく予定です。

以前に何度かゼピュロスのソロ討伐をしていたので、
今回は火パ成長具合や火有利古戦場のウォーミングアップも兼ねて挑む予定でした。
が、どうやらEX+に調整がはいって弱体化しちゃったようですね。
記録更新に燃えてたのに単純比較できなくなっしまった・・・・(´・ω・`)

現状だと5分ちょい、もう少し構成を練れば5分は切れそうかな?
このぐらいの時間なら実用範囲だし、輝きが安定して6750入るのがウマイです。
(以前の記録を見ると3000とか4000とかで不安定かつ低かった)
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示