[グラブル]神立イベ、闇剣狙いで頑張る

GS382.jpg
ビリおじことアルベールのシナリオイベ。
最近のシナリオは既存SSRの掘り下げイベが増えた気がするけど、
フェイトエピだけだと物足りないから個人的には嬉しかったりする。

早速進め・・・・たいところだけど、半額期間も来てるんですよね。
平日の少ない時間は日課分を消化するだけでかなり持って行かれますし、
シナリオの方は休日にまったり集中して終わらせましょう。

GS383.jpg
今回のSSR武器はEX枠の闇剣。
闇のEX枠は光の剣やニバンボシがあるけど、
DMMアカの人なら初機会なので1本は狙ったほうが良いですよね。

自分はニバンボシは3凸1本揃えてあるのですが、
光の剣の時は開始直後で揃えられなかったので2本目の闇EX枠として確保したいかな。
最終的にはEX枠は出番がなくなるけど、道中では十分使えますし持ってて損はないはず。
特に光と闇ってマグナのドロップ率も低くて長期化しやすいですし。
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示