【MUGEN】第3回幻想郷サバイバルPART9【狂下位~狂中位】 の感想


人気投票は大ちゃんと並んだけど安定はしてるし
支援作品数も割と多い方だし原作の殆ど出番なしを考えれば満足かな。

【威武菌 vs Stone Statue】
速攻型で攻撃パターンも絞られてるので威武菌には相性良いみたいですね。
ただ、範囲が狭いのもあって一旦抵抗が作られると途端に辛くなるか。

【Aイグスカ vs エレメンタラー】
お互いに同タイミングで遠距離技を放つから早打ち勝負に見える。
変に噛み合ってこれはこれで面白い勝負でしたわ。

【タッグ戦】
ザナルさんいいトコなしかと思ったけど、あそこからひっくり返すのは流石だ。
とは右のほうが(色々な意味で)制圧力が高いし、一瞬のチャンスをつかめない限りは厳しいか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示