[雑記]今季(冬)アニメ

秋アニメはジョジョが終わりまで最高だったのと、
まほいくが意外性もあり思っていたよりも面白かった。

冬アニメはパット見でひと目で惹かれるものがなかったので、
とりあえずドラゴンの1本だけ消化してます。
他にChaos;childはとりあえずみるだけ見てみようかなと考え中。

【小林さんちのメイイドラゴン】
社会人の普通(?)のOLが酒に酔った勢いで異世界のドラゴンを助けてしまい、
人型のメイドとして押しかけられる不条理ギャグアニメ・・・・なのかな?
ドラゴン娘の可愛らしさ や 現実世界で行使されるドラゴンの力によるドタバタ、
そして時々挟まれるシリアスで明かされる謎を楽しむアニメかな。

勢いがあって結構面白いかもしれない。
そしてキャラの仕草が可愛いと思ったら京アニなのね。

【ガンダム】
続投枠。
メカカッコよさと振り回されつつも進んでいくストーリーが毎週楽しみです。

【遊戯王】
続投枠。
あれだけ良い素材があったのに、どうしてこうなったのだろうか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示