【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part50 の感想


この残りキャラ数だと後1~2回で終わりかな。
同パートでのキャラかぶりも増え、いよいよ最終局面という感じですね。

【波動ケン vs 狂紳士ルガール】
凄い音すると思ったらこれブロしてるのかw
でもケンの攻撃密度が高すぎて、捕まったら防戦でほぼ終わりかな?

【ルイージ閣下 vs ザナルさん】
期待のこぁ勢と言えど、流石に最終と第一の差は厳しいそうだね。
ついに脱落となったけど単騎の中では十分すぎる仕事でした。

【みすずちん vs 真シャイタン】
普通に削っていく分にはシャイタン圧勝のようだけど、
メテオで即死させようとすると全回復されるのか。
以下に大技を撃たずに削りきるかという面白い組みあわせだなぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示