恋恋こいし4P前後シングルランセレ大会[狂中位ランク]Part41 の感想


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【紙竜 vs 血風】
血風はライフ自動減少系の多段ヒットかなにかで回復する特殊キャラっぽいですね。
ダメージは受けつけないっぽいから逃げ切るしかない感じかな?
通常攻撃はガードと無敵で回避できてるし、即死する当身待ちもProj遠距離技や待機で避け、
全体的に紙竜がうまく対応してくれたみたいです。

【緑の子 vs ガブリアス】
緑って草っぽいし炎っぽい攻撃はこうかがばつぐんだね。
遠距離の殴り合いをすると割りと互角っぽく見えますね。
もっともそれで互角なので、身代わりされるとアド差がつらそうだ。

【A本気京 vs 恋恋こいし】
こいしも見るからに特殊系統のキャラでしょうし、
見た目普通に戦おうとする本気京はそれが仇となったのかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示