デュアルこぁ:カラーパレット

SSB020.pngSSB021.png
5Pと6Pの特殊カラーのパレットを変更しました。
キャラサイズが大きいため単色系統はノッペリが目立つ印象だったので、
いわゆる黒カラーを黒(髪)カラーに、金カラーを金(髪)カラーにしました。

性能差のなくて同一カラーの1~4Pもパレット対応にさせる予定です。
2P:パッチェさんカラー
3P:咲夜さんカラー
4P:おぜう様カラー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

携帯で見ていたら6Pが幽香に見え某小悪魔さんの影響がここにも…とか思ってしまった。
(たぶん自分の携帯の画面表示の色合いで青色が強いせい?なのかも)

5Pは…なんかくけけけけとか発しそうな本当の小悪魔っぽい(

No title

> 名無しさん
たしかに赤系統の服に白いシャツで幽香ですね。
ZUN帽がないのも見える要因かもですね。
6Pがボスカラーのいち付けと考えれば問題ないですね。

5Pは丁度よい黒髪のキャラがいなくて迷走しました(
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示