【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part46 の感想


「大好きなのはー」からの帰ってくれコンボは強烈だったw

【ダルクMK2 vs ザナルさん】
カメラさん落ち着いて・・・・。
ギリギリまで追い込まれて怖いけど、一気にひっくり返せるのは強いなぁ。

【ウルトラマンJ vs N⑨セラフ】
この大会で初のR取得者ってだけで凄いよね。
でもセラフのあのバ火力で何度も殴ってようやく押し切れるレベルか。
改めて面倒な耐性というか防御性能の高さを認識させられました。

【ソルディオス・オービット vs 銀の聖者】
今回も最終援軍が相手なのか。
何機か落とせてはいるけど、高耐久型なので時間が足りないよね。
奥の手の破顔も効かないし聖者の苦手な相手だったかな?

【タッグ戦】
混ぜるな危険。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示