[お絵かき]東方の小悪魔 (完成)

SSB013.jpg
一昨日にラフを上げた小悪魔さんが色を塗って完成しました。

消える予定だったコアも無事に(生存)描いたので、
コアとこぁの3ゲージ技でそれぞれを使おうかと思います。
3ゲージ技を同時に使うとカットインが合体する・・・・という感じで、
同時攻撃をする一撃必殺技では両方が登場するカットインという感じにする予定。
SSB014.jpg
リトルコア単体はこんな風になってます。
まさかコアのカットインを描く日が来ることになるとは・・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成乙です。
…みえる。敵に向かってこぁが手を向けるや否やコアが主砲を発射する姿を(スパ○ボ

>3ゲージ技を同時に使うとカットインが合体する
デュアルこぁって最大6ゲージ…ゲジマユでない限りロマン技確定ですなぁ。
一撃技含めてMUGEN上で動く日が楽しみですね。

No title

> 名無しさん
乙ありです。
スパロボのようにアニメさせるとかまで出来ると最高なのですが、
流石にそこまで作れる技術力はありませんでした。

威力が威力だけに滅多に見れない浪漫技になっちゃいますね。
でも上位カラーは狂で戦えるように強化していくので、そっちなら見る機会も多くなりそうです。
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示