【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part45 の感想



【人修羅 vs 超鬼畜元就】
人修羅って多彩な技を持つので天使も剥がせるかと思ったけど、
密度のせいか攻撃が若干偏ってるし意外と行けないものなんだなぁ・・・・。

【ティルフィング vs ペリカン】
ティルは干渉を受付ないライフ自動減少型なのでペリカンの数によるゴリ押しが効果ないし、
むしろ数で攻撃がアテ放題なので回復し放題とペリカンの天敵みたいですね。
それでも落としきれないあたり流石の防御性能ですね。

【銀の聖者&博麗オメガ vs ゆうじろうズ】
オメガ・・・実に3回目のタッグ戦である (そして3キャラ目の最終援軍)。
みなごろしが非常に刺さるのでオメガは耐えられませんが、
ゲージ供給+ゾンビで聖者のアシストが出来たので十分仕事できたかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このタッグの聖者倒せるやつ数側にいないんじゃないかな、ゆうじろうズは早く相手倒さないとライフ1000だと30秒くらいで自滅しちゃうのに聖者が無想でずっと無敵だから酷いことになってるね

No title

> 名無しさん
単に無敵で回避し続ける相手だったらまだ手はありそうですが、
聖者の耐性だと即死も無理でしょうし対抗できるキャラはいなさそうですね。
今大会でも上位を争うタッグだったと思います。

オメガが倒れてるのでTUの判定勝ちなら・・・・と思ったのですが、
オメガはTUで全回復するのでそれも無理っぽい。
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示