【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part42 の感想



【ガトチュマン&シモン vs マシロふぁんぐ】
希望があるように見せかけて全く無いなぁw
かなり追い詰めるけどゲージと条件も揃うので、返しの一撃も安定しちゃうっぽいですね。

【オニオーン&師範ズ vs ザナルさん】
師範よりオニオーンの方が厄介だったか。
でも突然復活して即倒される師範が全てを持っていった気がする。

【ウルトラマンJ&超熱血幸村 vs 博麗オメガ】
最終援軍のタッグって、どんないじめですかw

オメガは短時間に多段攻撃を受けると食らった分だけ体が赤くなり、
そして赤ければ赤いほど攻撃力が上昇しています(時間経過でもとに戻る)
1R目に数側のタッグ瀕死は、その時にオメガが真っ赤だったのでバ火力になっていたからかと。

分身の数も減ったしそのまま削り倒せれば良かったのですが、
オメガは耐久力をかなり落とした経緯があるので、純粋な削り合いでは勝てそうにないです。
「最終x2 vs 第二援軍」で元々勝ちは薄くとも、せめて1R取れていればなぁ・・・・。


ちなみにオメガは改変元の関係で噂の超即死も持ってます。
相手がタッグということもあるので効くのかは分からないけど、
もしかしたらジャックを即死させて大番狂わせもあったかもしれないですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示