[グラブル]ローズクイーンに行ってきました

GS334.jpg
団内で募集されていて時間もマッチしたので混ざってきました。
育成属性が極端に偏ってるのでHLは参加を躊躇しがちなのですが、風系ボスは安心して行けるのですよねw
が、倒すのに必死過ぎて倒した後にSSを撮ってないことに気づくという。
実はローズクイーンはだいぶ前に討伐経験があるのですが、どれもSS撮り忘れてしまって記事にしなかったという。

皆さん連携がうまくて特に苦労するところは無かったですけど、
とにかく硬いので時間がかかってしまうのが難点ですね。
攻撃を削って若干補助寄りにしすぎたので、次の機会があればもうちょっと火力貢献したいなぁ。
関連記事

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示