【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part33 の感想


ついに両陣営が全員出揃いましたね。
この段階だとまだまだどっちが優勢分からんですね。

【Aレイ&六丸都子 vs オム君ズ】
まほいくの彼はもう少し後かと思っていたので衝撃的でした。
オム君は装甲が低めの設定なので、弾幕で抑え込めないと急に厳しくなりますね。
ゲージ効率も上がっているだろうし、流石に2人は抑え込めなかったようです。

【ティルフィング vs 威吹菌進香】
ティルは初動が若干遅めだから、その間にいぶきんが抵抗を作っちゃいますね。
ティル自身も多数のタゲ相手で死ぬことはないけど、
完全に舞台が出来上がってるのでこうなるといぶきんが強いね。

【マシロふぁんぐ vs アレスEX】
何者でほぼ一択だったけど、このネタも懐かしく感じるなぁw
便乗回復があるから常時回復勢はそれだけで不利になるし、
時間かけるとゲージ技からの即死が飛んでくると。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示