【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part32 の感想


変態枠がまさかのACは予想外でしたw

【タタリシオン vs 機皇帝ワーロック∞】
シオンには投げとか当てないといけないけど、ワーロックのAIがポンデ優先しちゃって詰みのパターンなのかな。
最終組と言えど苦手はあるし、相性次第で完封もあるのがこのランクという良い例ですね。

【シュバババルド vs Nナインボール・セラフ】
シュババを見てCJJを思い出したのは自分だけじゃないはず。
名前からネタが分かりやすいし、本体は意外と真面目に戦っててシュールだし面白いなぁ。

【汚いシエル&385 vs 四条雛子】
アーマーは減らないし回復にも引っかかる、こうなると雛子は止まらないですね。
試合内容も点滅に画面移動で見れるレベルを超えてるし、
色々な意味で相性が悪い組み合わせだったのかもしれない。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

実はシュバババルドってあのシュバババしてるヘルパー即死当身の邪魔になるだけだったりするんですよね、特に最上位同士の対決だと手元で動かしてみてもあまり効果は薄かったり

No title

> 名無しさん
情報ありがとうございます!
当身で捕まえても殴って解除しちゃうんですね。
シュバババがまさかの邪魔扱いでしたけど、製作者が製作者だけに案外狙ってたりするのかな。
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示