【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part29-30 の感想


最終援軍が出て来る時のワクワク感が最高ですね。
タッグ復活も消滅したし、下位組がどれだけ稼げるかが重要になってきたかな?

【ゆうじろうズ vs Vまどかさん様】
最終援軍まさかの返り討ちかと思ったけど、流石にそこまで甘くないよね。
まどか様の耐性だからあそこまで戦えたのだろうし、見せ場は作った気がする。

【sss-strike vs Hei_F&無敵グリフォン】
トンデモナイことになってるけど、sssが腹筋で多段被弾して高速増殖してるのか。
攻撃性能では尖ってて可能性あるタッグだっただけに相手が悪かったかな。

【セイバーオルタ vs フィサリス_F】
フィサリスも火力あるはずなのにほとんど削れないこの絶望感ヤバイなぁw
そしてやっとのことで削ると今度は大技が飛んでくると・・・・。

<part29>
【博麗オメガ&本気シンクレア vs つくみやあゆ】
普通の狂だと一瞬で蒸発する即死とかも平然と耐えるし、
数の不利も気にせず勝ちに来るつくみやあゆが流石としかいえないですわ。
それだけにゲジマユでシンクレアが暴れてくれて助かりました。

よくみると1R目と3R目のトドメはどちらも2キャラが同じ技を使っているので、
意外と奇跡の合体技で勝っていたりするのかも・・・・しれない。

【ライオン&ヴァレンティーナ vs 紙竜&宵闇之小町】
1R目は紙竜が突っ込んで囮になり、小町が鎌投げて理想的な動きでしたね。
足りないダメージも紙竜が繋げて補ってるし、ほんと息ぴったりだなぁw

2R目は小町が大技を刺して動き止めたところに紙竜が決めてるので、
どっちも火力担当になれるのがこのコンビの強みだと思う。
でも苦手な相手は存在しますし、後2勝をうまく逃げ切れるかどうか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示