[グラブル]団を旅立つ事になった話

所属していた団が解散する事になり退団しました。

団長が隠居される事になったのですが、団長の人柄に惹かれて固まった団(に見えるの)で、
流れで退団される方も多く・・・・と言った感じです。
団に残るや引き継ぐという選択肢もあったかもしれないけど、
それがいかに難しいかは前の団や別のゲームで何度も見てきたので・・・・。

普段から団チャが賑やかで、雰囲気も良かっただけに寂しいですわ(´・ω・`)
社会人が多いのに団イベでは任意朝活をみんなで頑張って毎日3億を刻んだり、
団寄付で遊んだのも今では良い思い出です。
・・・・残ルピが500万って今見ると凄いですね。


突然の団活にも戸惑っていたのですが、ありがたいことにお声がけを頂いたので行き先は決まりました。
幸い前団も今団も古戦場等によるギスギス揉め事ではなかったので、
気持ちを切り替えて次の団で頑張っていきます(`・ω・´)ゞ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示