[雑記]秋アニメの視聴追加分

秋アニメの記事を書いた後に「WIXOSSいいよー」とオススメを頂いたので視聴枠に追加しました。

ウィクロス・・・・ウィクロス・・・・うっ、頭が・・・。

【Lostorage incited WIXOSS】
催促する気のないカードアニメとか、鬱展開とか噂は耳にしていましたが、
その噂のアニメ版ウィクロスの新作みたいですね。

一般的なカードゲームとしてウィクロスが流行る世界で動くカードと出会い、
selectorに選ばれた者たちが記憶が詰まった5枚のコインを賭けて戦う・・・・。
1話のところどころ混ざる不穏な演出や2話の主人公の片割れの堕ち方から今回もヤバそうですね。
どう転がっていくか楽しみであり不安でもある ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


前作は見たことがなかったのでwikiで少し調べてみたのですが、
ほとんど全部の情報が網羅されていて大体何があったのか把握できてしまった。
不条理なゲームは色々な部分が異なっていたり、一部旧作のキャラが登場したりなんですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント